回答受付が終了しました

PS5の予約が明日から始まりますが 予約は厳しい感じですかね? 初めて予約しようと思うのですが転売屋がどうのこうのとかって聞くので…

PS5の予約が明日から始まりますが 予約は厳しい感じですかね? 初めて予約しようと思うのですが転売屋がどうのこうのとかって聞くので…

1人が共感しています

回答(7件)

0

あまりにも抽選予約に応募する人が多いから生産台数を増加するって話しなのでかなり厳しいと思います 先ず当たらないって思ってた方がいいかも

0

厳しいでしょうね。 抽選販売なんかは転売屋どうこう以前に購入したい人の数がものすごいことになりそうなので倍率がとんでもないことになると思います。 安いですしね。

1

ヤマダ電機・ジョーシン・GEO・ヨドバシ等は全て抽選予約との事で amazon・ソニーストアは受付するようですが、中々厳しいと思います。 まずパソコンでやるのは大前提ですね。 今まで何回も予約争奪戦に参加してますが確実にスマホよりパソコンが可能性高いです。

1人がナイス!しています

1

楽天ブック、アマゾンなどはおそらく先着なので手動では無理だと思います。 抽選のところを探してがんばって下さい。

1人がナイス!しています