回答受付が終了しました

持続化給付金9月1日の夜に申請しました。 12日に審査中に変わり、不備メール等は、届いておりません、

持続化給付金9月1日の夜に申請しました。 12日に審査中に変わり、不備メール等は、届いておりません、 今現在、入金されていない状況で、いつ振り込まれるのか、不安です。 皆さんは、どれくらいで振り込まれましたか。

3人が共感しています

回答(4件)

0

振り込みはされましたか? 参考になればと思い回答いたします。 9月1日夜に申請しました。 青色個人自営で20年ほどになります。 14日に振り込みされました。 ちゃんと振り込みされるか 不安でTwitterで情報見てましたが、 だいたい16、17日あたりに振り込みある方が 多いようですが 現状まだの方も結構いるように感じました。

1

委託会社が変わり給付に手間取ってる模様、電話してもわかりませんの一点張り。。。 業務怠慢だな〜

1人がナイス!しています

1

怪しい人ほど不安や心配をします。 正当な申請なら気にせずに寝て待てばいつの間にか振り込まれますよ。

1人がナイス!しています