回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/17 11:33

11回答

性病なのでしょうか?

性病なのでしょうか? 初めまして。私は20代前半の女です。 妊活をしている為、ここ一年半程度避妊なしで行為をしています。 先週、突然陰部がとても痒くなり、2日ほど我慢していましたが治まらないため夫に相談してみると、夫の方も陰部の痒みが酷いようでした。 また、私は排尿痛もあり、夫は通常時痛みは無いものの赤みがありブツブツと湿疹?のようなものが出ていました。 上記の症状がありながらもあまり気にせず性行為をしていたのですが、挿入時から裂けるような痛みの性交痛がありました。 夫も終わった後陰部が赤く腫れており、ヒリヒリと痛むようでした。 私は婦人科で診断を受けましたが、クラミジアとトリコモナスは陰性とのことで痒み止めの薬を処方して頂きました。 他の性病の可能性はありますか?今は痒み痛みはほとんどありませんが性行為で挿入した時の外陰部の裂けるような痛みが気になります。 私は夫以外との性行為はしていないのですが、夫が他の女性から性病を貰ってしまったのでしょうか… 詳しい方がいらっしゃれば回答宜しくお願いします。

回答(1件)

0

カンジダ、ヘルペス、梅毒などは かゆみや、ヒリヒリ、排尿時痛みなどがあるようです… その後、痛みやかゆみはなくなりましたか? 妊活をしているとの事で不安なら一度全て検査してもらう方が良いです。 もし妊娠後、発覚したら治療など厄介なこともありますので…

ID非公開

質問者

2020/9/19 15:55

回答ありがとうございます。 現在常時痒みや痛みはなくなりましたが、排尿時にヒリつきがあります。 また、性行為について、行為中は裂けるような痛み、行為後はヒリヒリと焼けるような痛みがあります(;_;)私は別の人との行為はないですし妊活中ですので夫の方もそうだと思いたいですがやはり性病ですよね…涙が止まりません。