ID非公開

2020/9/24 12:00

22回答

24歳学生、野獣先輩がこんなに有名になった理由はなんですか?

24歳学生、野獣先輩がこんなに有名になった理由はなんですか? 野獣先輩こと、田所浩二は今現在どこで何をして生活しているんですか? 身バレしないために、もしかしから名前を田所浩二から改名し、顔も整形している可能性もありますよね。

ニコニコ動画129閲覧

ベストアンサー

1

野獣先輩が有名になったのは日ハムの選手だったTDNのせい 野獣先輩は、今何しているかは、残念ながら不明です。 整形説もあり得ますね

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

最初は2000年代初頭にプロ野球選手(多田野数人)がゲイAVに出たということで真夏の夜の淫夢が注目された。 2008年頃になるとニコニコ動画を中心に多田野が出演した淫夢第1章のMAD動画などが増えていった。 その頃は一章しか注目されていなかったが2009年頃から、多田野とは関係のない淫夢第4章が注目されていく。体格の割に妙に甲高い声やその存在感、癖のあるイントネーション、でかすぎる枕などが癖になる人が続出。 それが野獣先輩 簡単に言うと多田野がAVに出演したことで4章のなんにも関係ない野獣先輩が巻き込まれるトバッチリ。野獣先輩以外にも他のCOAT社のビデオの男優までネタにされ巻き込まれる始末。 そうして野獣先輩は その事実が嘘であるかのように、淫夢が知られるきっかけとなった多田野を凌ぐ淫夢ファミリーを代表するトップクラスの人気キャラとなった。 また野獣先輩の安否などは一切わかっておらず、ほとんど有力な情報はない。ビデオの発売から軽く20年を超えているから仕方ないのかもしれない。 死亡説なども上がっているが現在は四十代ぐらいのため生きてる可能性は高い。

1人がナイス!しています