ID非公開

2020/9/17 12:47

44回答

JR四国の定期券について質問です。物理的な定期券は持ちたくないのですが ICOCAやIruCaの定期券というのは無いのでしょうか

JR四国の定期券について質問です。物理的な定期券は持ちたくないのですが ICOCAやIruCaの定期券というのは無いのでしょうか (iPhoneとかで決済したい) 初めて定期券を購入するので、教えてください。

鉄道、列車、駅 | ICOCA39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありません。そもそもJR四国はSHIKOKU ICOCAを発行していますがICOCA定期券は発行していません。 現時点でモバイルはモバイルSuica定期券(とAndroidのモバイルPASMO定期券)だけです。当然ながらJR東日本が発売できるSuica定期券のみです。

その他の回答(3件)

0

香川県以外で、自動改札機の有るのは、高知駅だけです。 やりたくても、出来ない相談です。

0

JR四国ではIC定期券は発行していません。 そもそもIC対応区間は本四備讃線と予讃線のごく一部区間のみです。 無理な希望とというしかありせん。