これは完全なる虐待ですよね?

これは完全なる虐待ですよね? https://twitter.com/fuwacheck/status/1305869608256241665?s=19

補足

虐待を行った男性は逮捕されました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

虐待です。しかも手慣れてる印象があるのでWEBで匿名通報しました。これ本当酷いと思います…このまま放置してエスカレートしたら大変です。 https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.report

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

感情的になってやったと言ってたけどあれはわざとというか悪質ですよね。 虐待にしか見えません。 あと隣でゲームしているお兄ちゃん?も何も反応しないあたり日常茶飯事なんでしょう。

1人がナイス!しています

1

虐待です。警察と児相は動いてるみたいだけど旦那は論外としても嫁もこの男を庇うとか頭おかしいよね。やっぱ虐待で亡くなる子の母親も同罪だと改めて感じました。 普通の母親なら即別居か離婚でしょう。我が子にこんなことする奴絶対に許せません

1人がナイス!しています

母親もふくめて夫婦で逮捕しないといけないレベルかもですね。なんだかんだいいながら、この女性はセックス依存なのかもしれませんね。変な男とスグやるし、子供第1に、考えるなら簡単に男なんか取っかえ引っ変えしないと思います

0

これ見た限りの話ですが、私はそう思ってしまいました 普通子供にあんなことしないし、自分が子供の頃にも親からあんなことされたこと無い…

なにか悪さをしてとかじゃなく、いきなりですよね(汗)しかも長男も素知らぬ顔とか、やはりクズの遺伝子でしょうか。ろくな男の子を産んでないはずですし

0

そういう懸念があったからわざわざカメラまで仕込んだんだろう