ID非公開

2020/9/17 14:12

22回答

スシローに行ったの事がないんですが、どうゆうシステムですか?

スシローに行ったの事がないんですが、どうゆうシステムですか? 入店から逐一教えて下さい。

飲食店 | ファミリーレストラン28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

入店します、 スタッフは来ません ボックス型タッチパネルに テーブル席かカウンター席かを 選び 人数を入力する、 数秒後から1分後くらいに スタッフが現れ、 選んだ席に案内されます。 選んだ席には 卓上タッチパネルがあり、 好きな商品を注文します、 すると 自分の席にレーンを使い流れて来ます、 通常のレーンに普通に取れる皿も 流れている時間もあります。 インドマグロ8貫セットなどの 大皿はスタッフさんが 席に直接持って来ます。 食べ終わったら またスタッフをタッチパネルで 呼び 清算 清算もスタッフのくれた 用紙を機械き読ませて 清算、支払い。 お帰りです。 m(__)m

ID非公開

質問者

2020/9/17 19:56

精算は、席で出きるんですか? また別の場所に据え置きであるんですか?

その他の回答(1件)

0

入店→座席に着席する→タッチパネルで注文又はレーンに流れてるお寿司を食べる→お会計

ID非公開

質問者

2020/9/17 15:11

もっと細かく教えてください