バイアグラの通販について質問させて頂きます。 当方は現在クリニックにてバイアグラを処方してもらっております。

バイアグラの通販について質問させて頂きます。 当方は現在クリニックにてバイアグラを処方してもらっております。 最近知人から、ネット通販でバイアグラを注文できると聞き探してみましたが、販売サイトが沢山出てきてどこで買ったらよいのかわかりません。 どこのサイトも海外発送の様でちゃんとしたものが届くのか少し心配です。 どなたか購入経験のある方がいらっしゃいましたらご教授頂けないでしょうか? そもそもそのようなサイトで注文しても大丈夫なものなのかも知りたいです。

男性の病気156閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

個人輸入代行のサイトの事ですね。日本では海外からバイアグラを個人的に輸入する事が許されているので注文する事自体問題ないです。 あくまで私が利用した事のあるサイトだけになりますが参考になれば。 いずれもモノはちゃんと届き、効果も問題ありませんでしたよ。 https://genecli.com/ https://www.sakurakusuri.com/shop/ 余談ですが、バイアグラより安価なジェネリックでも私は満足してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な解説有難うございました。 ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:9/18 14:57

その他の回答(1件)

0

バイアグラのネット注文は半分は偽物と思って下さい しかしバイアグラのインド製非合法ジェネリックのカマグラゴールドはほぼ偽物はありません 非合法と言っても世界的に非合法であってインドは認めています ですからジェネリック薬としては安全であるといえます 実際自分はカマグラゴールドを長年使用してますが、効果はバイアグラと全く同じです カマグラゴールドは元々安価なので偽物を作っても利益が出ないので偽物はほぼ皆無です ネットでカマグラゴールドと検索して購入して下さい ただし使用にあたっては自己責任で