ID非公開

2020/9/17 14:55

22回答

リゼロの36話について質問です。

リゼロの36話について質問です。 ロズワールはスバルが死に戻りしている事は知らないけど、スバルの立ち回りによって変わる世界で、その時に取れる目的に最善の手を取っているという事ですか?

アニメ70閲覧

ベストアンサー

0

ちょっとちがう。 スバルが周回する能力を持っていることは推測されたが、それが目的にかなわないコースにならないように、最悪の手をいろいろと用意して追い込んでいるというのが正しい。

その他の回答(1件)

0

ロズっちは最初からやり直しの権能を持ってる事は知ってますよ? ただ発動条件を知らないだけです だから1期の最初にエルザを雇って徽章奪わせてたのですよ