吹石一恵、成海璃子、瀧本美織、三吉彩花って皆、顔立ちが似てますよね。

吹石一恵、成海璃子、瀧本美織、三吉彩花って皆、顔立ちが似てますよね。 この4人の美人女優を主演にして、これまで度々映画化された谷崎の名作「細雪」をリメイクしたらヒットしそうですか?

日本映画 | 俳優、女優104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ヒットどころか、大ヒットになるかもしれない! 4人とも、美人だけじゃなく、演技が上手です。 この4人の美人女優が主演の「細雪」は、見たいです!

2人がナイス!しています

ご賛同頂き有難うございます。 ただ長女鶴子が吹石一恵で四女妙子が三吉彩花なのは年齢順で確定として、問題なのは次女幸子と三女雪子のキャスティングです。成海璃子と瀧本美織は同い年なのですが、どちらが幸子でどちらが雪子が相応しいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:9/19 14:13

その他の回答(2件)

2

ま、ギャルにならない、黒髪でいる且つ美人だと、似てくるのでは 音楽は久石譲にオファーだ

2人がナイス!しています

黒髪だけでなく目鼻立ち、特に目元がかなり似てると思います。特に瀧本美織と三吉彩花は。 >音楽は久石譲にオファーだ あと一番の問題は監督なんですよね。