ID非公開

2020/9/17 17:21

44回答

突然身に覚えのない国際電話がかかってきました。番号は+95から始まるミャンマー(ビルマ)からの電話でした。周りに海外にいる人はいません。どうしてかかってきたのでしょうか?教えてください。

突然身に覚えのない国際電話がかかってきました。番号は+95から始まるミャンマー(ビルマ)からの電話でした。周りに海外にいる人はいません。どうしてかかってきたのでしょうか?教えてください。

ベストアンサー

1

海外から謎の着信…「国際ワン切り詐欺」にご注意を! - 東京新聞 2019年12月19日 12時19分 https://www.tokyo-np.co.jp/article/18420

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざありがとうございました! 無視しておきます。

お礼日時:9/17 19:18

その他の回答(3件)

1

どうしてかかってきたのかはわかりませんが…無視しましょう!

1人がナイス!しています

0

用件はかけた本人に聞く以外ないでしょう。 なんでここで聞こうと思ったの?