ID非公開

2020/9/17 19:21

22回答

デスクトップパソコンが故障して業者に中の全データを取り出してもらう場合 業者はデスクトップパソコン内のデータを見ることになるのですか

デスクトップパソコンが故障して業者に中の全データを取り出してもらう場合 業者はデスクトップパソコン内のデータを見ることになるのですか 見ようと思えば見れますか? 依頼主のデータを盗み見てそのデータをこっそり盗むことはできますか? デスクトップパソコン内のお気に入りフォルダー内の画像 動画 メール アドレス パスワードを業者はデータ取り出し中に取り出し成功の確認もこめてある程度 のぞき見しますか? それとも一切見ないで確認しないでデータ取り出しを行うのですか

補足

デスクトップパソコン内に他人や業者に見られたくない知られたくない データ 画像 動画 個人情報がある場合どうしたらいいですか? 故障したデスクトップパソコン内の全データを取り出すのに業者に絶対中を見ないでのぞかないでとか契約できますか?

メール | 周辺機器16閲覧

ベストアンサー

0

業者の良心だけの問題ですね、信用問題だけですかね。 犯罪に加担する様な場合は、話は別と思います。 データ転送した後の確認をしますので見たくなくても内容を見てしまうでしょう。 少女売春や犯罪動画や虐待などを目にしたら警察に報告すると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝申し上げます!

その他の回答(1件)