ID非公開

2020/9/17 19:38

33回答

犬鳴村という映画は怖いですか?

犬鳴村という映画は怖いですか?

ベストアンサー

0

ん〜、自分はB級映画感満載で好きじゃなかったです 怖さについては、心霊的な怖さは全くありませんでした。 (自分は恐怖が面白さに変わっているので、どれだけ面白く感じたかで判断しています) 最近のホラー映画は規制されまくって超怖いというものは作れない(上映できない)ので、普通に見られますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。

お礼日時:9/21 10:15

その他の回答(2件)

0

昨日借りて観たんだけど、残念ながら怖くなかったです。心霊映画だと思って期待してたのにゾンビ映画でした。