回答受付が終了しました

なんで女性の男装はなんの努力もしないでも美しくなれるのですか?なんで男子の女装はいくら努力しても美しくなれないのですか?

なんで女性の男装はなんの努力もしないでも美しくなれるのですか?なんで男子の女装はいくら努力しても美しくなれないのですか? 女性に勝てないのですか?おかしくないですか? なんで男子はいくら努力しても女性に勝てないの?なんで男子は女性になりきれないわけですか?女性は男性になりきれるのに……男子は女性より劣った生き物なのですか?男子は醜い生き物なんですか? 私たち女装男子は努力しても無駄なんですか?結局男子は女性には絶対なれないのですか?男子は女性より劣った醜い生き物なんですか? こんなのおかしいです。女性に勝てないせいでいくら努力しても女装が似合わないです。このままじゃ女装男子だけが「キモい」と言われることを覆さずに一生差別されてしまいます。そんなの嫌です。男子だけが女装できない、似合わないなんて不公平です。 なんで神様は男子だけ女装をできなくさせたのですか?そんなに神様は女装男子が嫌いなのですか?何のためにこんなに私たちを苦しめているんですか?一体何のために?

回答(3件)

0

男装女性がなんの努力もなく美しいだろうなんて、思い違い甚だしい。 もし万が一にも、男装者がなんの努力もなく美しいんだとしても、あなたが美しくないとして迫害を受けていることとはなんの関係もないので、醜い嫉妬はやめましよう。

1

俳優の池端真之介さん、昔は、歌手でデビューしたんですよ! 最初、テレビで見た時に 男性なのか女性なのか理解に苦しみました。 それだけ美しい方で 化粧も女性用の衣装も似合っていました。

1人がナイス!しています

1

元々、ホルモンバランスと、肌質がいいからなのでしょう。 男だって、努力すれば、顔が綺麗になってきますよ。

1人がナイス!しています