ID非公開

2020/9/17 21:10

99回答

イギリスのロンドンとフランスのパリ、どちらが好きですか?

イギリスのロンドンとフランスのパリ、どちらが好きですか?

観光40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どちらもそれぞれ魅力があります。比較は難しいです。 どちらも移民が多い都市で純粋なイギリス人、フランス人は半分未満です。 またどちらも治安が悪いので心配です。 ロンドンは久しく行っていないので来年行ければいいなとは思っています。 ですが基本はフランスの田舎で過ごしたいです。

その他の回答(8件)

0

両方 とも 嫌いです london eye, l'arc de triompfe, tour eiffel these are just stains in city views musee du louvre の 人気no1の 絵画は l’italiano のものですし、napoleon1は 多くの le pitture rinascimentaleを 盗んでいきました 彼の 権威 権力を誇るための 無駄に 巨大な l'arc the korean peninsulaの 北にも そうゆう 建築が ありますね parisの あの 放射線状の 道路は napoleon3が 19cに slamの 住人を 強制退去させて 作りました 今の xi jingping も やってますが

0

パリですね。たしかに英語が通じにくいけど、文化はすばらしいので。

1

パリに1票です。 パリは毎年、年に何回でも行きたいです。 ロンドンも好きですが、毎年行きたいとは思わないです。

1人がナイス!しています