ID非公開

2020/9/17 21:22

22回答

仮に知人の過失で事故を起こし人を轢いて亡くならせた時あなたはその知人を擁護しますか?

仮に知人の過失で事故を起こし人を轢いて亡くならせた時あなたはその知人を擁護しますか? 私はやはり許せないと思います 知人を擁護する共通の知人も許せないと思います

ベストアンサー

0

具体的な内容が書かれていませんと、その状況が分かりませんよ。

ID非公開

質問者

2020/9/17 23:43

どんな内容を具体的に知りたいですか?

その他の回答(1件)

1

家族、親戚、友人、仕事仲間等であればともかく、ただの知人でしかありませんから、擁護する理由はありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 22:53

友人だとすればどうしますか?