ID非公開

2020/9/17 22:13

22回答

ダイソーやセリアで、1mm程度の厚紙は売っていますか?0.5mmはあるのは知っていますが、1mm程の厚紙、ボール紙はありますか?

ダイソーやセリアで、1mm程度の厚紙は売っていますか?0.5mmはあるのは知っていますが、1mm程の厚紙、ボール紙はありますか?

ベストアンサー

0

ダイソーはわかりませんが、セリアには流石に1mmの厚紙はなかったと思います。 段ボールなら売っていますが…。 あと、セリアでは在庫確認や商品取扱の電話を受けることができなくなったので、直接店頭に行って確認するしかないです。

その他の回答(1件)

0

お店に直接電話をしてみるのは1番ですね。 店舗によって取り扱いも違いますし、1番確実で時間の無駄がない最良の方法が電話での確認です。 電話が苦手な人なら尚更、電話での問い合わせになれたほうがいいと思います。 電話での確認をしないことによって、あなたはいろんな損をしているかもしれませんよ。

ID非公開

質問者

2020/9/17 22:55

ご回答ありがとうございます。 電話ででの問い合わせは全く苦手ではないのですが、こちらで聞いたほうが1発で答えて下さる方もいらっしゃると思いまして…