よろしくお願いします。 FXでMT4にてデモトレードをしていた所最初は指値注文ができていたのですができなくなってしまいました。

よろしくお願いします。 FXでMT4にてデモトレードをしていた所最初は指値注文ができていたのですができなくなってしまいました。 注文自体は成立しチャート上に注文のミドリの線、赤い損切りライン、決算の赤いライン、この3本のラインは表示されているのですがロウソク足がラインへ到達してもかなりラインをオーバーしても取引をしてくれません。 私が変な設定にしてしまった事が原因とは思いますが修正方法がわかりません。 わかる方よろしくお願いします。

外国為替、FX17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>ロウソク足がラインへ到達してもかなりラインをオーバーしても取引をしてくれません 基本的には相場というのは買う人と売る人がいて この価格で売りと言っても買う人がいなければこうなります つまり閑散期での事象や1分足など短い足であれば可能性は高いです また業者のスリッページもあり得ますので 具体的に何月何日何時何分何秒のことか どの通貨ペアでどの業者のどんな口座かなどがわからないと 何とも言えませんね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 結局自然に直りその後この症状は発生していません。 ご迷惑おかけしました。

お礼日時:9/18 20:30