ここから本文です

機動戦士ガンダムファーストにホワイトベースにジョンとかっていうやつ乗っていた...

hya********さん

2009/2/1413:21:18

機動戦士ガンダムファーストにホワイトベースにジョンとかっていうやつ乗っていたんですか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2009/2/1413:25:30

ジョブジョン
ガンタンクの運転手、ガンペリーのパイロット、ホワイトベースの砲手、メカニックや、捕虜の監視とか、いろいろやってた。
F90もつくってたらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

編集あり2009/2/1908:17:06

居ましたよ。
ジョブ・ジョン、ホワイトベースの艦橋にいる、金髪の兄ちゃんですよ。
ちなみに声は、マ・クベと同じ塩沢兼人さんで、セリフも結構有りましたよね。