ID非公開

2020/9/17 22:21

22回答

バイト先に通帳のコピーを求められた時、楽天銀行の場合どう対応すれば良いのですか?

バイト先に通帳のコピーを求められた時、楽天銀行の場合どう対応すれば良いのですか?

ベストアンサー

0

口座の画面のコピーでいいです あと、キャッシュカードはあるんですっけ? それに口座番号載っているし、そのコピーで良いです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。スクリーンショットとキャッシュ両方撮っておきます。

お礼日時:9/19 14:49

その他の回答(1件)

0

画面のスクリーンショットかな。 バイト先に確認した方がいいと思います。 後から、その銀行はダメ、って言われると面倒だから。