ID非公開

2020/9/17 23:37

33回答

生理が終わった直後に性行為をしました。

生理が終わった直後に性行為をしました。 終わった後にシーツに汚れがあったのでゴムが破けたかも知れません。ゴムの中には精子は入ってました。この場合アフターピルをもらった方がいいでしょうか。

妊娠、出産61閲覧

ベストアンサー

0

ゴムが破れてなくて ちゃんとたまってたのなら、 シーツについてたのは あなたから出たものですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:9/28 22:33

その他の回答(2件)

0

あなたの体液の可能性もあると思います。

2

汚れというのはどんな汚れでしょうか? 茶色っければ終わった直後ですし血かなと思いますが…、

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 23:51

汚れと言うより精子だと思います。 妊娠希望していないため、精子が中で漏れたかもと不安です。 生理後は妊娠確率というのは低いでしょうか?