ジーユーのブーツはいてたら恥ずかしいですか

ジーユーのブーツはいてたら恥ずかしいですか

レディース全般18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

恥ずかしくないですよ。 人がどこのお店のブーツをはいてるかなんて聞きます? 「あ!それジーユーのでしょ!」って言われたら、その人も持ってるか買おうと思ってたかどっちかです。

その他の回答(3件)

0

靴なんて汚れるし削れるし、高いものは履かない方が良さそう… 安からず高からずのGUくらいでいいと思います!私は!

3

恥ずかしくないですよ むしろ似合わないブランド品を身に付けてる方が恥ずかしいです

3人がナイス!しています