西吾妻山方面に行くのに大平温泉側から行かれた人いますか? 滝見屋という宿の手前に梯子があるみたいですが、そこからも行けるようですね

西吾妻山方面に行くのに大平温泉側から行かれた人いますか? 滝見屋という宿の手前に梯子があるみたいですが、そこからも行けるようですね 地図に出てこないようですけどバリ道? 見た感じ長い梯子のようですが、どんな感じ?重太郎新道くらいの梯子

画像

登山 | 温泉14閲覧

ベストアンサー

0

あの山域は地図に乗ってる道ですら整備が追いつかず 登山道の一部が崩落しているところも何箇所か知ってます 地図に乗っていないなら尚更でしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりね

お礼日時:9/25 2:31

その他の回答(1件)

0

山地図で確認 出てこないような道はやめた方がいい いつでも引き返す覚悟で調べに行くのは良いが 見たところあまり用状態でもないようですから藪覚悟です