「機体はそのまま、パイロットには死んでもらう!」という発言はひどいですか?

「機体はそのまま、パイロットには死んでもらう!」という発言はひどいですか?

画像

アニメ | 飛行機、空港42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

金曜夕方になかなか胸糞な光景だった。 もっとひどい奴がこれから出てくるのだが… 「こんなとこを車が走るな!」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/24 8:26

その他の回答(2件)

0

「永劫に続く宇宙創成の業火に焼かれDNAの一片まで完全消滅するがいい」 のほうが中々にぶっ飛んでる