ID非公開

2020/9/18 7:24

1111回答

なぜ韓国の主張は国際的にほとんど認められないのですか?

なぜ韓国の主張は国際的にほとんど認められないのですか?

補足

認めめられてない韓国の主張の例 韓国側は対日戦勝国 大韓民国は1919年建国 日韓併合条約は違法

ベストアンサー

1

まあ「逆」なんですよね。 「彼ら彼の国の主張が国際的に認められない」のではなく 「彼ら彼の国が国際的に認められない主張をしている」からなんですよね。 ということは、彼らの主張と国際的な主張が「そもそもずれている」ということ。 平行線とか趣旨は同じだけど細部が違うとか、そういうミクロの話ではなく、主張の軸そのものが違うというマクロの話なんですよね。 認められないのは「主張」ではなく「彼ら」 単純に、彼らの主張の根源にあるのは「韓国に対する愛情はないのかー!」なんですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

感情的で、事実に基づく意見ではないからです。

0

1つ言える事は、韓国が、世界に影響を与えるような国になれば、また状況は変わって来ると思います。

2

世界中の歴史認識と韓国一国の歴史認識の違いがあるため、 国際的に認められないのは当然です。 対日戦勝国???って、韓国と日本がいつ戦争したんですか? 日韓併合は、韓国が日本に頼んできたんですよ。 日本が統治してくれないとソ連が侵攻して来るからって! 日本には、韓国併合を反対する声もありましたが、結局のところ、 わざわざ日本が統治しに行ったと言うことです。 1919年に建国? あ~3・1事件が勃発した年ね! あれは、韓国の活動家と日本に統治され身分をはく奪されて頭に来た 「両班」(やんばん)の人たちの暴動ね! 独立宣言~~なんてカッコイイこと言ってるけど、結局、ただの不満爆発ね。 その暴動を止めようとした日本の憲兵や警察官が、韓国の歴史では、 その暴動の首謀者にされてしまってる。 もう、こんな歴史、呆れてものが言えない。 そんなこんなで、世界中が韓国の歴史認識に?????なんですよ。

2人がナイス!しています

2

ダブルスタンダードだから。 言うことをコロコロ変えてたら 誰も信用しなくて当然。

2人がナイス!しています