ICOCAカードの定期券について教えてください。 ICOCAカードで阪急と京都市営地下鉄の定期を持っていました。

ICOCAカードの定期券について教えてください。 ICOCAカードで阪急と京都市営地下鉄の定期を持っていました。 京都市営地下鉄の定期券売り場で購入していました。 これからは阪急の定期券しか必要なくなるのですが、今持っているICOCAカードで阪急のみの定期券は買えるのでしょうか? 買えるとしたら、阪急の定期券売り場で買うのでしょうか? それとも京都市営地下鉄の定期券売り場で購入できるのでしょうか? 阪急のみでICOKAカードが使えないなら、PITAPAカードで定期券を作らないといけないのでしょうか? 教えてください。

ベストアンサー

0

はい、阪急はPiTaPa定期券もICOCA定期券も販売しています。今お持ちのICOCAにも定期券を載せられます。ただしSTACIA PiTaPaに定期券を載せる方が得です。 阪急のみなので、阪急の定期券売り場で購入します。通勤定期券は自動券売機でも購入できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 早々に教えてくださって感謝感謝です! 助かりました。

その他の回答(1件)