ID非公開

2020/9/18 8:05

22回答

『ひぐらしのなく頃に』のゲーム版をプレイしたいのですが、数が多すぎてどれをどの順番でプレイしたらいいのかわかりません。

『ひぐらしのなく頃に』のゲーム版をプレイしたいのですが、数が多すぎてどれをどの順番でプレイしたらいいのかわかりません。 どれをどの順番でプレイしたらいいでしょうか? 詳しい方教えてください。 アニメでこの作品のことが大好きになりました!

アニメ | ゲーム52閲覧

ベストアンサー

0

「ひぐらしのなく頃に 奉」を買ってしまえばとりあえず他を買う必要はありません。 今までの作品のシナリオは全てこれ一本に収録されてますし、それプラス新シナリオも入ってます。 1つ前の作品だとps3とpsvitaの「ひぐらしのなく頃に 粋」がありますが、上記と内容は差ほど変わりません。しかしこちらには新シナリオが入っていないので少しだけお得感が減ります。

その他の回答(1件)

0

今やるなら、 ひぐらしのなく頃に奉かな 始まりから終わりまで一通り入ってます。 話が一部オリジナルと違うと文句言う原作ファンがいますが問題なく楽しめます。 セリフはフルボイスですし。

SwitchやPS4をもってないなら、 PS3やVitaで出たひぐらしのなく頃に絆でもいいと思います。 DSのは論外です。