バルトロのサイズ感が知りたいです。 LかXLで迷ってます。 身長180センチ、体重72キロ

バルトロのサイズ感が知りたいです。 LかXLで迷ってます。 身長180センチ、体重72キロ 当方、基本は細身ですがお腹が、少し出てます。ガタイが良いわけでもなく、いわゆるお腹周りに肉付いてる洋梨体型です。 他のブランドアウターだと、カナダグースジャスパーは痩せてる時に買ったのでsで着てますが、ファスナー閉めると苦しい感じですね。多分今ならMが適正かと。 ちなちにレトロx ならLにしてます。 正直、バルトロに関してはおそらくLで良いかなと思ってるのですが、窮屈になるようだと本当に着なくなるので念の為、XLにしようか。など迷っちゃいます。 好みもあるので身長、体重だけでは一概に言えないとも思うんですが、特に身長と体重が近い方などの感想教えてもらえるだけでもありがたいです。

補足

冬のインナーには、オーバーサイズのスエットが多いです。(そこまで分厚いタイプのスエットではありません)

メンズ全般432閲覧

ベストアンサー

1

サイズ感としてはLで問題ないです!ただ質問者様が雪国住みでインナーもある程度着るとか、大きめに着たいとかならXLでも良いかと思います!

1人がナイス!しています

御回答有難うございます。 基本冬のインナーはスエットを着ることが多いです。 スエットは分厚さこそ、さほどないですが、オーバーサイズのものが多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます! XLにしようと思います! ゲット出来るよう頑張ります。。