※妊娠検査薬出ます

※妊娠検査薬出ます 昨日妊娠したのかと思いフライングテストをしました。ドゥーテストを使ったら良いと友人に聞いたので使ってみたら陽性反応があったのですが、色々調べてみるとフライングテストでの陽性は信じ難いと思いました。次にはかる時はいつがよろしいのか教えて頂きたいです。

画像

妊娠、出産95閲覧

ベストアンサー

1

ドゥーテストは感度が良いのでフライング検査でも陽性が出たら妊娠されてると思いますよ! 生理予定5日前でもハッキリと陽性出てましたし、ちゃんと妊娠してました! 生理予定1週間後にもう一度して病院に行かれるといいと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間経ちましたが病院に行ったところおめでたいことに第一子妊娠していました!ほんとにありがとうございます!

お礼日時:9/29 2:17

その他の回答(2件)

1

生理予定日1週間後から使えるものなので、1週間後に検査してください。

1人がナイス!しています