ID非公開

2020/9/18 8:39

11回答

恋というものをあまり経験したことがないので教えてください。

恋というものをあまり経験したことがないので教えてください。 今気になる人がいます。 3日前にその人と職場(派遣)で知り合って話をして、同じバスに乗って帰ったんですけど、その時にお互いに前の職場の話をしました。 その時に相手が自分と同じ職種(調理系)だったらしくて、自分は半年で辞めたのに対して相手は数年やったって言っていて思わず「結構長い…すごいな…」って言ったら「毎日泣いてたけどね」って言っていてその時の横顔が少し寂しそうで記憶に残っています。 また、自分はパワハラを受けていたけど新しくできたお店でチーフが1ヶ月休みなく働いてたから仕方ないと伝えたら 「でもやっぱり人に当たるのは違うと思う」と言ってくれて、そんなこと言う人は初めてでびっくりしてしまいました。 もともと、こういう会話の記憶というものはかなりあるのですが、これは恋でしょうか? それともあくまでも気になる状態でしょうか?

恋愛相談26閲覧

ベストアンサー

1

ここで質問している、気にしている時点で 気にはなっている状態だと思います。 恋かどうかはもう少し関わってからかと思いますよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:23

回答ありがとうございます! その人にはちょこちょこ話しかけたりしてるのでそれで判断してみます!