ID非公開

2020/9/18 9:08

33回答

私には、付き合ってると噂されるぐらい仲のいい男友達がいます。私はその人のことが好きです。

私には、付き合ってると噂されるぐらい仲のいい男友達がいます。私はその人のことが好きです。 脈があるのかないのか分からない微妙な言動をされるので質問させていただきます。 俺たちカップルみたいと言われたり、可愛いと頻繁に言ってくれて、手を繋ぐ、ハグ、2人で遠出を何度もしていますが、他の人にあの子のこと好きなの?と聞かれた際にはただの友達だと念押ししていたり、変な噂ながされてて困るよねと言われたり(付き合ってるという噂の事です)、そろそろ恋したいなぁと私の前で言われたり、、、 本人にしか分からないというのは承知ですが皆さんはどちらだと思いますか?私たちに進展の可能性はあるのでしょうか。?

恋愛相談47閲覧

ベストアンサー

3

素直になれないだけの可愛い男の子。 or その気にさせといてただ遊んでるだけの軽い男。 どちらかでしょうね。はっきりさせるなら告白したら一番早いと思いますよ。 これ躊躇してたら次のステップには一生進みません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

付き合う事が出来ました。本当にありがとうございました

その他の回答(2件)

0

質問者さんに告らせたいのかな? 告らせて、自分が優位に立ちたいのかな? って思ったんだけど。 なんか変なの。 個人的にはそういう駆け引き的なことをしたり、 告白する勇気のない人はゴメンナサイなんだけど、 質問者さんが、その人の事が好きなら 他の回答者さんも言うように、 ハッキリさせたら良いと思いますよ。

1

進展アリでしょう。 そこまで仲が良いと、今の関係以下になりたくは無いものです。 ただの友達だよって言うのも、下手に付き合ってると答えて、あなたから嫌われて、今の関係を壊すのが怖いのだろうと思います。 きっと、彼もどうにか今の関係よりステップアップしたいと思っていると思いますが、勇気が出ない所だと思います。 糸口さえつかめれば進展は、早いと思いますので、もしも改まって言えないのであれば、次回ふたりきりでいい雰囲気になった時に・・・ 「私たちって、なんか付き合ってるみたいだよね?」 「いっそのこと付き合ってみる?」って、真顔で冗談ぽく言ってみてはいかがでしょうか? ドラマのようですが、意外とうまくいくもんですよ。

1人がナイス!しています