[おとぎ話のキャラクター] あなたがおとぎ話のキャラクター(主人公でなくても可。人以外でもいい)に助言・忠告するとしたら?

[おとぎ話のキャラクター] あなたがおとぎ話のキャラクター(主人公でなくても可。人以外でもいい)に助言・忠告するとしたら? 僕は浦島太郎に「亀は助けてもそれに乗って竜宮城に行ったらあきまへんで~」と言いますよ。 レイジェス

画像

回答(6件)

0

・・・レイジェスさんッ!こんばんはッ!・・・ ムムムッ? そうでスンねぇ~ 舌きりスズメの話のッ! スズメに注意しマウスねッ! 意地悪ばあさんにッ! 狙われてるゾッ!

0

レイジェスさん、ちわ~(* ̄∇ ̄)ノ ↑猿の惑星?(笑 え~と、そうですね 白雪姫に、 絶対魔女からリンゴをもらっても食べるなと言いたいですね^^ 朝香

0

レイジェスさん こんにちは。 花咲じいさんに忠告 わが子のように育てたワンコを無理やり 連れ去られないように 木刀でも用意して死守するように 忠告したい。 あと、鶴の恩返しでは、、、 絶対に覗くな!と忠告したいでありんす。

ひろしどののおっしゃる通り、ポチは家の中で飼わないといけませんねぇ~ ところで、「ポチ」と言う名前。使われだしたのは明治以降。 でも話の終わりの方に大名出てくるよね?

2

レイジェスさん、こんにちは。 桃太郎に「きび団子たった一個などとセコい事言わず せめて3個ずつくらいやれよ」って言います。 マトラ

2人がナイス!しています