ID非公開

2020/9/18 9:45

22回答

父と母と息子と娘が旅行の準備をしているを英語でお願いします

父と母と息子と娘が旅行の準備をしているを英語でお願いします

英語10閲覧

ベストアンサー

0

Father, mother, son and daughter are getting ready for the trip.

ID非公開

質問者

2020/9/18 9:51

冠詞はいりませんか?

その他の回答(1件)

1

これを書こうとしている人が 父・母・息子・娘の いずれでもないのか その場合父・母の子供であり 息子・娘の親であるのが これを書こうとする人なのか (要は本人を挟んで三世代ってこと) それとも 父・母・息子・娘のいずれかが 書こうとしている本人なのか (その場合どれが本人なのかは指定してほしいが) それとも書こうとする本人とは 全く無関係の第三者のどっかの家庭の話なのか それでずいぶんと書き方が違うと思いますが

1人がナイス!しています