ID非公開

2020/9/18 11:00

22回答

イナズマイレブンのエイリア学園編でリカの扱いって酷すぎると思いましたか?

イナズマイレブンのエイリア学園編でリカの扱いって酷すぎると思いましたか?

アニメ29閲覧

ベストアンサー

0

こいつが泣ける扱いだから他の面子がバランスよく活躍してた。 結局チーム戦だからどうしてもかませ枠が必要になるんだよな。 というかそれ以前にこいつをチームに入れる必要性はなんなのかと思ったけど。(性格と見た目がキツかったし。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もこいつ嫌いでした笑

お礼日時:9/20 10:14

その他の回答(1件)

1

確かに良くないですね 新技なのに通天閣シュートを止められたのはある意味可哀想でしたねw 無印で新技なのに止められるってなかなかないですよね?w(主役チームに限る) 他にあるとしたらマックスのクロスドライブと一之瀬のスピニングシュートくらいかな... OPのマジで感謝には出てこないし、ダイヤモンドダスト戦で負傷するし、 言っちゃ悪いけどこの人よりシャドウ入れて欲しかったです

1人がナイス!しています