回答受付が終了しました

パソコンのデータ整理をして削除をしていたら、何かを削除してしまったようでwordやあらゆるデータが消えてしまい、

パソコンのデータ整理をして削除をしていたら、何かを削除してしまったようでwordやあらゆるデータが消えてしまい、 「場所が利用できません」「削除されている可能性があります」 どう解決すればいいのでしょうか。元の状態に戻したいです。 #windows

パソコン | Windows 1012閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(6件)

0

削除したファイルはゴミ箱に入っています。元に戻せます。 「ファイル履歴(FileHistory)」にも残っています。これはゴミ箱を空にしても消えません。

0

元の状態に戻したいのなら元に戻す準備(バックアップ等)を残していなければ無理です。

0

個人データ(あなたの作ったファイル等)はシステムの復元では復元できない システムの復元はあくまでもWindowsのシステム関連のみ 試すだけ無駄だし、なお悪い状態になりかねない どんなファイルを消したかもわからないのにアシストのしようがない 例えばWordなら、「.docx」あたりで検索してみて幾つかあればラッキーかも

0

あなたが何をしたのかわからないのに答えようがありませんが。 そのデータをどこかに移動してしまったのならどこかに残っているかもしれませんが、削除したのならもうありませんから。

0

何を削除したのか判らない以上、他人はどうしようも有りません。 バックアップでも取って有れば復元は可能ですが、、。 後は、システムの復元(巻き戻し)の実行ぐらいですかね。