転職の経験がある方へ 有給休暇を40日以上残した状態で1日も消化せずに退職した方はいますか?

転職の経験がある方へ 有給休暇を40日以上残した状態で1日も消化せずに退職した方はいますか? 40日以上の有給休暇を使い切れなくて退職したことに後悔はありませんか?

転職39閲覧

ベストアンサー

0

私は、全部消化しました。その間、転職先を見つけて、あとは、退職日まで、断捨離など、普段出来なかったことやりました。 転職したら、半年は有給無いし!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/24 18:25

その他の回答(2件)

2

最初の会社はほぼ40日残ったまま退職しました。 でも、会社から脱出したい気持ちのが圧倒的に強かったので別に有給なんてどうでも良かったです。

2人がナイス!しています