ID非公開

2020/9/18 12:17

33回答

上司から電話がかかってきて、その時出れず

上司から電話がかかってきて、その時出れず 折り返し電話したのに、こんどは上司が電話に出なかった時。 そして、そこから連絡がないときってどうしたらいいですか? ラインでメッセージ送ってるんですが、既読で返信はありません。

ベストアンサー

1

別に気にする必要はないと思います。 既読ということは、報告を受けてるということですから。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

そもそも業務でLINEは使ってるんでしょうか。 私の職場ではLINE正式な連絡ツールではないので、気になりました もし通常LINE使っているのであれば問題ないとおもいますよ! でも、LINEが正式な連絡ツールではない場合、SMSやメールで再度連絡しておいても良いかもしれませんね!

1人がナイス!しています