ID非公開

2020/9/18 12:57

33回答

指示待ち人間って何がヤバいんですか??

指示待ち人間って何がヤバいんですか??

ベストアンサー

0

自ら動こうとしない。 つまり手が空いても「何かありますか」も無い。 指示をされる迄ただ、ボーッとしている。 何をすれば良いのか分からない訳ではない。 こちらから声を掛けなければ動かない、だからヤバイ。 割りと多いです。 若年層~中年層、男女共に居る。

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/18 12:59

自分からは、な~んもしないから。 (って、それのどこがいけないの?、という疑問が、もしあれば、そういう疑問をだす人がヤバヤバ。)

1人がナイス!しています