高校生の頃椎間板ヘルニアのなりかけ?

高校生の頃椎間板ヘルニアのなりかけ? と診断されてから一時期良くなり、時々反ると痛いなと思うくらいでした。なので大丈夫かなと思いデッドリフトをしたいのですが、正しいフォームはどのようなものでしょうか?それともやらないほうがいいでしょうか??

ベストアンサー

1

やめたほうがいいですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

椎間板ヘルニア、若いと自己免疫で2年くらいで飛び出た椎間板が消滅する人多いから、大丈夫だと思う。

1人がナイス!しています