ID非公開

2020/9/18 13:52

44回答

動物園内の売店バイトに応募して、今度面接があるのですが、動物園の入園料は取られるのでしょうか?

動物園内の売店バイトに応募して、今度面接があるのですが、動物園の入園料は取られるのでしょうか?

ベストアンサー

1

もし、入園料をとるようなブラックな動物園ならば、採用する予定の無い人をたくさんたくさん呼んで、入園料を増やすことをやるでしょうね。 面接を受けることが有料ってことになるので、まずありえないでしょうね。 ただし、面接を受ける場所に行くのに園内を通らず、入り口付近の事務所なんてこともあるでしょうから、面接を受けるときに、無料で園内を見られるってことではないかもしれませんね。 ご参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

●動物園に呼ばれているのと同じです。 面接の案内状を持って行って見せれば、普通に入れてくれます。 動物園の多くにボランティアがいます。 ボランティアが活動するために入園する時に、動物園の入園料は取られません。

1

ここで聞いてそれがわかるんですかね?動物園で聞けばいいのに。 普通は入場券売り場などで申し出れば、職員通用口に案内されるとは思いますが。

1人がナイス!しています