ID非公開

2020/9/18 14:49

22回答

CDのギターの音が鮮明に聴こえるイヤホンを教えてください!

CDのギターの音が鮮明に聴こえるイヤホンを教えてください!

ベストアンサー

1

KZ AS06はどうでしょう。 https://www.amazon.co.jp/KZ-AS06イヤホン-高音質3BAバランスド・アーマチュアを搭載-2PINリケール-ノイズキャンセリング-ヘッドセット3-5mm/dp/B07LH33ZQ4/ref=mp_s_a_1_5?dchild=1&keywords=as06&qid=1600410040&sr=8-5 1500円くらい安く買えるAliExpressのサイトも貼っておきます↓ ¥ 2,723 49%OFF | KZ AS06 3BA でバランスアーマチュア耳イヤホンハイファイスポーツイヤホンを実行耳栓ヘッドセット KZ ZS10 BA10 ZS6 ZST ES4 ZS5 V80 K6 https://a.aliexpress.com/_mrdNcRZ AliExpressがどんなサイトなのかはこちら↓ https://aqcg.jp/aliexpress-howto/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 15:36

回答ありがとうございます。 家の近くの店でJVC カナル型イヤホン XXシリーズ ハイレゾ対応 重低音 ブラック HA-FX99X-Bが4000円で売っていたのですが、どちらを買うべきでしょうか?

その他の回答(1件)

0

Playtech+photogenicアンプじゃ、無理 はい、買い替えね 自宅警備、ご苦労 大義である

画像

ID非公開

質問者

2020/9/18 15:40

失礼ですが、回答する質問を間違えておられると思います。