ID非公開

2020/9/18 15:21

22回答

こんにちは。Sexy Zoneの名脇役の歌詞について質問です。

こんにちは。Sexy Zoneの名脇役の歌詞について質問です。 親友に抱く感情が好きに近い ってどういう意味ですか? みんなここの歌詞で感動してるんですけど恋愛経験ないせいか意味がわかりません。 ※写真は私のストーリーの写真です。ストーリーでみんなに聞こうとしたんですけど、知恵袋の方が早いなということで質問させていただきます。

画像

男性アイドル67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

女の子がなんとなく言ったことでも、もしかしてそれは恋愛感情でも好きということなんじゃないかと、期待しているということだと思うのですが…?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

質問者さんと同じ考えかもしれませんが、私は例えば女の子だったら親友の男の子に抱く感情が好きに近いと考えました。男の子だったら逆。 私は少しの期間ですが実際にあったのでそう考えました。