アパートへ引っ越すんですが、今住んでる家のエアコンを2台を取り外し、取り付けたいのですが、ケーズデンキに頼めば料金払えばやってくれるんでしょうか?

アパートへ引っ越すんですが、今住んでる家のエアコンを2台を取り外し、取り付けたいのですが、ケーズデンキに頼めば料金払えばやってくれるんでしょうか? そうゆう依頼は引き受けてくれませんかね? なるべく料金を安く済ませたいのですが、わかる方教えて下さい。よろしくお願いします^ ^

ベストアンサー

0

引越し屋さん使うなら付帯サービスにエアコンの工事があります 関連会社が来て工事します 量販店などは移設が非常に不得意の為 嫌がれますそしてその為に高額です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました^ ^

その他の回答(4件)

0

検索すればいくらでも業者は あると思います。数件聞いて 一番安い所に依頼すれば よいです。

0

現場が近距離なら移設工事も可能です。 1台あたり取り外し1万、取り付け2万が相場です。 5年も経った古いエアコンはそのまま放置して、 新しく買った方がお得でしょう。

0

>ケーズデンキに頼めば料金払えばやってくれるんでしょうか? >そうゆう依頼は引き受けてくれませんかね? やってもらえないと思います 依頼するとしたら引っ越し業者かと