ID非公開

2020/9/18 16:55

33回答

失恋しました。 彼女に振られました。すごく辛いです。 最後は喧嘩別れみたいになってしまいました。

失恋しました。 彼女に振られました。すごく辛いです。 最後は喧嘩別れみたいになってしまいました。 今までの感謝をメッセージで送るべきでしょうか? 向こうはなんとも思ってないんでしょうね。きっと。 いつも片想いで愛情の偏りは感じてました。 苛立ちや悲しみ苦しみ等の感情が抑えられません。 乗り越えられないと思います。 すごく好きだったので。 でも諦めなければいけないです。 立ち直れません。全てがどうでも良くなりました。 なんにもしたくありません。 依存してたぶんとても辛いです。 結婚も考えてました。 本当に本当にどうしようも無い気持ちで自分のコントロールが出来ません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

メッセージなど送ったってもっと嫌われるだけな気がします。嫌われてもいいけど関わってたいのなら送ってもいいと思いますけど....少しでもいい思い出のまま終わりたいのならそっとしておくべきです。 失恋したら何もやる気が起きなくなったりいろんな気持ちがごちゃ混ぜになるのはよくあることですけど、必ず時間が解決してくれます。ビックリするくらい、どうでも良くなるときがきます。どうでもいいとまではいかなくても、あんな事もあったな、で終わるくらい、小さなことになります。 今は耐えるしかないです、もしくは、気持ちを紛らわすためにいい人見つけるか

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:32

関わってたい訳ではなく最後に好きだった人ですし付き合ってくれてありがとうと言おうかなと思っただけです。 それ以上は求めていません。 それで終わろうとはしてましたが、送らない方がいいですかね。

その他の回答(2件)

0

原因は、2人の将来の事でしょうか。 彼女が言葉で攻撃したり、 相手の気持ちにお構いない行動をしたり 結局、喧嘩してさよならになったのですか。 有難うメッセージの件は あなたの運気が悪くなる傾向にあって 気持ちも同様なので、しない方が 良いと思います。動かない事が肝要です。 ご参考になれば

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:34

彼女側が好きかどうか分からないまま付き合っていて、要は冷めていたんでしょう。 だからこそお構いない言葉や行動をされて我慢していましたがさすがに言ってしまい喧嘩になって別れることになってしまいました。、。 そうなんですね。 自分の気持ち的に最後にメッセージ送って終わりにした方がスッキリするかなとは思いましたが、よくないんでしょうか。

0

何がきっかけで喧嘩別れしたんでしょうね… 送りたいお気持ちは分かりますが、メッセージは送る必要は無いかと思います。 女々しく感じます。

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:03

僕が前から遊ぼうと誘っていたのに前日になって友達と遊ぶ約束を入れたから無理だと言われて喧嘩になりました。 好きじゃない人に優先とかないって言われましたね。 冷められていたんですよね。