ID非公開

2020/9/18 17:13

22回答

60cmの水槽でフタイロカエルウオとスポッテッドマンダリンは混泳可能でしょうか?

60cmの水槽でフタイロカエルウオとスポッテッドマンダリンは混泳可能でしょうか? 同種は厳しいとのことなのですが、この2匹は同種なんですか?

アクアリウム14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

小競り合いはあると思います。フタイロは気が強く、攻撃的ですが、マンダリンは臆病で、餌付けに苦労するはずです。 マンダリンを入手するなら、餌付けが出来ている物を買うか、「湧かし」と言って、ブラインシュリンプの孵化させた物を用意するかしないと、餓死する可能性がかなり高いと思います。 孵化装置はハッチャー24という物を用意し、生きた餌で餌付けします。

その他の回答(1件)

0

たぶん大丈夫 同種じゃないです(もっと勉強してください) ただ、生活圏が重なるので小競り合いは有るかもしれない