ID非公開

2020/9/18 18:45

55回答

なんで固くなるの?? 胸をさわると固くなるのなんで?? 教えてください 体の悩み?性??

なんで固くなるの?? 胸をさわると固くなるのなんで?? 教えてください 体の悩み?性??

ベストアンサー

0

血行がよくなると乳首がたつねー! 興奮したり…わたしはスポーツしてる時もたってる笑 赤ちゃんにあげる母乳は元はママの血でできてるし、ミルク上げるための反応なのかも?(^ω^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:9/26 17:51

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

興奮してるから立って固くなる、

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:05

興奮してないと思う…

0

吸いやすくするためかな?(笑

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:04

赤ちゃんのため??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

んっ乳首かな?(//∇//)

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:52

そうです(>_<)