PCの有線が切れました。

PCの有線が切れました。 ルーターを見たところPCと繋げているケーブルだけ接続できていませんでした 別のとこに変えても再起動してもランプがつかないです。LANケーブルがどこかで切断されているのでしょうか? 何もわからないので回答お願いします

画像

ベストアンサー

1

LAN コネクターに LAN ケーブルを挿し米が反対側が端末に繋がっていればグリーンのランプが点灯しますそのグリーンのランプが点灯しないということは LAN コネクターがどこかで切断されています LAN ケーブルを新品に交換するしかございません ご自分で修理できる代物ではありませんから

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 新しく買い替えてみようと思います

お礼日時:9/18 19:30

その他の回答(2件)

1

他のLANケーブルを刺してLANポートがおかしいのかLANケーブルがおかしいのか試して見てください。

1人がナイス!しています

1

右のケーブルは、繋がっていないようですね。 ケーブルの切断や、プラグの接触不良があるかも知れません。

1人がナイス!しています