乃木坂46の齋藤飛鳥さんは丸いですか?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは丸いですか?

画像
補足

そういえば鼻先も横から見ると丸いですね。 あしゅは丸で構成されていますね。

女性アイドル | 俳優、女優87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

丸い!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丸い!!!

お礼日時:9/24 22:54

その他の回答(3件)

1

完全に丸顔ですね。

1人がナイス!しています

0

太ってないのに丸顔。可愛いですよね。ぱおぱおちゃんねるの小豆ちゃんもそうですよね。