ID非公開

2020/9/18 20:00

33回答

敢えて競馬カテ民にも質問。菅内閣で菅総理が給付金10万円再給付と言っていた。現実としてあり得る?あり得ない?どう思う?

敢えて競馬カテ民にも質問。菅内閣で菅総理が給付金10万円再給付と言っていた。現実としてあり得る?あり得ない?どう思う? 再給付あれば競馬に使う?使わない?

5人が共感しています

ベストアンサー

0

ありえると思います。 消費税減税はできなさそうなので、 給付金再給付 + 携帯料金引下げ を実施して、 ガースーの支持は急上昇です。 スガノミクスですわ。 「10万円再給付「携帯4割引き確定?」「時限付き消費税減税は?」現時点で分かっているスガノミクスを解説して菅新内閣の制作を分析してみた。 https://www.youtube.com/watch?v=KV4lJMbdq2I 立憲民主党枝野代表の発言が面白い 立憲民主党枝野代表と学ぶ算数教室。「150人の力足し算ではなくかけ算に」 https://www.youtube.com/watch?v=xYeywc1g0VE 枝野氏考えて発言してるのかな。笑えるけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

立憲だめですわ。

お礼日時:9/19 18:02

その他の回答(2件)

0

すぐに使いません。今は、携帯などで、現金よりも引き落としが多い時代全部貯金する。ついでに競馬を大勝しても全部一度貯金する

0

給付金再給付?100%絶対にない。 むしろその逆で、国民全員から1人当たり100万円税金として強制徴収のほうでしょ。 そして、支払えない国民は、「お国のために命を捧げて勤めを果たせ!」と24時間365日強制労働させて死ぬまで使い倒しさて終わりです。