日本共産党の小池晃 議員は、どんな人ですか?

日本共産党の小池晃 議員は、どんな人ですか? よく、TVなどで強めの口調で批判してるのを見ます。菅新内閣でも、大臣構成に「見慣れた顔ぶれ 安倍の補欠」などと批判していました。テキトーに言っているだけなんですか?教えてください!

政治、社会問題 | 流行、話題のことば36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

何でも反対の共産党ですが、小池氏自身は医師(しかも東北大医学部卒)ですので麻生あたりよりははるかに頭がいい方です。 新内閣に野党が批判的なコメントしか出さないのはいつものことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

麻生より頭がいいのは初耳です。 ありがとうございます!

お礼日時:10/11 1:09

その他の回答(4件)

1

テキトーさが見えますね。話しは自民党の批判ばかりして政権はとれないくせに、、ちなみに共産党はお金は持っています。

1人がナイス!しています

0

適当に言っているだけです。 所詮は共産党ですからね。 なーんも考えず批判しているだけですよ。